口座振替で引き落としがされなかった場合、どうすればよいですか?

口座振替で引き落としがされなかった場合、どうすればよいですか?

残高不足などの理由により引き落としができなかった場合、お支払いはPaid指定の銀行口座にお振込みください。

お振込先の銀行口座はメールにてご案内いたします。
お知らせのメールは、引き落とし日より3営業日後にお送りします。
メール件名「<Paid>お振込みをお願いいたします」

メールが到着しない場合は「メールが届かない」の内容をご確認ください。
なお、その際の振込手数料は貴社負担にてお願いしております。

これまでに銀行振込のお取引があった場合は、マイページからもお振込先をご確認いただけます。
詳しくは下記の記事をご参照ください。

ご不明な場合は「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

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