メールが届かない

メールが届かない

Paidからのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。

メールアドレスの間違い
ご登録のメールアドレスが誤っている場合があります。
メールアドレスをご確認のうえ、もう一度ご利用先の企業様からお申し込みください。
よくある間違いは下記です。
スペルの誤入力 : 正「gmail」 誤「gnail」「gmai」「gmil」
ドメインの間違い : 正「hotmail.com」 誤「hotmail.co.jp」

迷惑メール設定
迷惑メールフィルターを利用している場合、Paidからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。
Paidからのメールを受信できるよう、設定を変更してください。

受信設定
「@paid.jp」ドメインのメールの受信を許可するよう設定してください。
※設定を変更したご記憶がない場合でも、最初から設定されている可能性があります。ご確認ください。

なりすましメール拒否機能
「なりすましメール拒否機能」をご利用の場合、機能を無効にしてからメールの受信をお試しください。
設定の方法は各メールサービス(フリーメール含む)のサービス元にお問い合わせください。
Powered by Helpfeel