限度額の共有とは?
同じ法人に属するアカウントが共通の限度額を分け合うことです。
Paidの限度額は法人ごとに金額が決められます。
複数のアカウントが同一の法人(個人事業主)に所属する場合、限度額をそれらのアカウントで共有します。
▼限度額共有の仕組み

■限度額の共有はどうやって始まるの?
貴社と同一の法人(個人事業主)と判断されたアカウントが会員登録した際に、限度額が共有されます。
■通知は来るの?
既存のアカウントに対し、どの新規アカウントと限度額が共有されたかをメールにてお知らせいたします。
※新規でご登録いただいたアカウントには限度額共有のメールは送信されません。
■限度額を共有するとどのような変化がありますか?
各アカウントのマイページに、「他担当者利用」として、他アカウント分の利用金額が表示されます。
▼マイページTOP>利用可能額>他担当者利用

■「<Paid>限度額共有のお知らせ」にある同一法人名義のアカウントを知る方法は?
詳しい内容についてお知りになりたい場合は、こちらからお問い合わせください。
※本人確認が必要になる場合がございます。
なお、今後ご利用の予定がない場合は、Paidからの退会も可能です。
ご希望の場合は、マイページ内の退会のお申し込みから退会手続きをお願いいたします。
■限度額共有のお知らせメールを止めるには?
限度額共有のお知らせ メール受信設定より「受信しない」をご選択ください。